キュッティで簡単ダイエット!

海外セレブの間でも話題になっているものがコンブチャ。簡単にデトックスできると全米でも大ブームです。詳細はこちらから

キュッティ 口コミについて

キュッティは通販でも人気の置き換えドリンクです。
そんなキュッティの口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^


キュッティ 口コミ


・ずっと気になっていて買いました。
どんな味かな?と思っていましたが、アップルティーの味でとても美味しいです。
ステックタイプなので持ち運びに便利ですし、サッと溶けるので飲みやすいです。
今はホットで飲んでますが、アイスでも炭酸水でも飲めるので飽きずに続けられそうです。


・気になったので購入しました個人的な感想です
コップにいれた時にツンとした感じのにおいがありましたがお湯を注いだらアップルティーの香りになりました
飲みやすいです
毎回飲めると思います
購入して間もないので効果はまだですが、飲みきってどうなるかわかりませんが飲んでみます


口コミここまで


詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

 

⇒キュッティの詳細はこちらから